にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

GWか。。。

毎度様です♪世間はGWですが私はお仕事です

この寒さでは、世間もGW気分じゃないですね~5日は晴れるというけど。。。

私は、何も予定なしなのでお仕事に専念します('◇')ゞ

と言っても最近はお店も暇ですが。。。((+_+)) 

けど何故かやらなくてはいけないことがいっぱいあります

貧乏暇なしとは私のことかな(笑)

お客様から、頼まれているPCでの表づくり、

ハンバーグやミートソースの仕込み等々 暇を持て余すより良いかな

 

最近は腹痛が起きることはあまりなくなりましたが、大腸検査も受けたい

何故か不安で。。

腕、足は相変わらず痛いです 足は糖尿のせいなのかな??夜になると何故かしびれがひどく痛い 左肩は全く痛みが取れないし、でもばね指の腫れは雪かきをしなくなったせいかひきました(*^-^*)

悪いことばかりじゃない良いこともある って自分に言い聞かせ頑張んなきゃ

ずーっとこの繰り返しだけど。。。はあぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!←(自分にムチ)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (土曜日, 04 5月 2013 11:28)

    図書館から借りた本も全部よんでしまったし、やることなし。どこも混み合っていると思うと出かける気にもならない。休みはあと3日もある。仕事を辞めてしまったら毎日こんな調子なんだろうか。貧乏ひまなし、なんてのはまだうらやましい。私は貧乏ひまたっぷり、です。

  • #2

    teripuri管理人 (日曜日, 05 5月 2013 15:03)

    トーニョさん書き込みありがとうございます
    お天気が悪くて、きっとどこもあまり混んでいないかもですよ(笑)うちのお客様もどこどこ行ってきた~!!けど、全然空いてた~!!と言っていましたよ
    寒くて遠出する気にもならないし、家にいてガーデニングの準備もする気になれないし、仲間同志焼肉する気にもなれないし、お天気が良かったら毎年GWは、お仕事で損をした気分ですが、今年は大丈夫!!(*^^)vただ、昨日からまた腹痛で。。。。胃薬飲んで
    何とか頑張っています(>_<)
    トーニョさんなら、きっとお仕事辞めても何か見つけ出して
    忙しい毎日送れますよ~!!