にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

寒いです

今日から、5月に入ったというのに相変わらず寒いですぅ

いったいどうしちゃったのでしょうか 去年の今日は24度もあったそうです

キャー!!ですね やっぱり、暖かなほうが良いです

昨日は、お休みでしたがやっぱり寒くて結局したことはお店で使うパンの購入場所を

変えたため買いに行ったこととホームセンターでぶらぶらして鉢花を一つ買ってきました

動物を飼いたいのですが。。。。毎日ダメダメと言い聞かせています  うぅぅ(:_;)

お花で我慢します(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぶ (水曜日, 01 5月 2013 21:32)

    こんばんは
    綺麗な色の花ですね、確かにマーガレットっぽいかも。

    私は花より団子でーす^_^

  • #2

    teripuri管理人 (金曜日, 03 5月 2013 19:03)

    のぶさんこんばんは♪
    私は、お花も団子も両方です(笑)欲張りなんです(^^ゞ