にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

落ち込み気味ですぅ

何があったということでは無いのですが。。。。早くも5月病?!だろうか。。。(笑)

 

またまた、PCは故障中でした

私の不注意からですが。。。W8の優待券があったばかりにW8に変えてしまい

使いづらくまた7に戻そうと思い全てデーターを消してしまったのですぅ(/_;)

はがきソフトまで消えてしまい、そのうえ何故かCDが聞けず

結局知り合いに頼み7に戻そうと思った所無理でしたぁ

8のままですが、CD,DVDは何とか治り、はがきソフトは、結局購入しました~

バックアップしていなかったため、データーは消えてしまい、また、いちからやり直しです

無線ランの設定など大変でしたがまあ無事に復帰することが出来ました~(*^^)v

 

早くお天気が良くならないかな。。。

寒くて外に出る気もなれなくて、お花でも咲きだしたら気持ちも変わるのに。。。

無理に元気な姿を見せているだけに、お客様が居なくなった後

一人何故か落ち込む あれこれ人の目が気になる自分が嫌でたまらない

自己嫌悪に陥る なんか疲れちゃった 

 

明日は、定休日  何しようかなぁ。。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    のぶ (火曜日, 30 4月 2013 20:53)

    PC大変でしたね。
    PCがタッチパネル対応ではないなら、無理に8にする
    必要はないみたいですよ(もう遅いですね…)

    ほんと寒いですよね、私はまだストーブを焚い
    います^^;
    昨日まで北区の実家に帰省していたのですが、
    風が強い地域なので、春とは思えないほど寒かった…
    早く暖かくなるといいですね。

  • #2

    teripuri管理人 (火曜日, 30 4月 2013 21:58)

    のぶさんコメントありがとうございます
    PCですが、本当に馬鹿でしたぁ 実は、8にしたらタッチパネルに
    変わると思ってしまって・・・よくよく考えたら、そんなわけ無いのに (>_<) けど、何とか使いこなしています(笑)

    私も、毎日ストーブを焚いています
    もう、5月だというのに雪が降っているところもあるし信じられませんね~
    今日、鉢花を買ってきました
    変わった色のマーガレットです いっぱい並べられていると、とっても綺麗でつい買ってしまいました
    うちに持ち帰ると小さな鉢花なのでちょっと寂しいけど
    お花を見ると心は落ち着きます(笑)
    枯らさないように頑張ります(#^.^#)

  • #3

    teripuri (火曜日, 30 4月 2013 22:20)

    のぶさん先程の書き込みで変わった色のマーガレットと書きましたが間違いでした~(;´∀`) 相変わらずそそっかしい私です
    サニーオステオと言うキク科のお花でした
    m(__)m
    後で写真も載せます(^^♪