にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

∑(゚д゚lll)ガーン嘘?!

今日も、とってもお天気がいい(^O^)

なのにお客様は来ない(・_;)    というわけで、昼過ぎから氷割り(^_^;)

ううう手が痛い。。。(笑)

後は、いつも通りiponeに夢中な私(^^)

でもショック   ∑(゚д゚lll)ガーン

何が?!って 自分の顔をカメラで写して見てですぅ

あまりにも、老いた顔を見て衝撃を受けています(笑)すぐ削除しました~(爆)

年をとるのは仕方ないのですが老けていくのは嫌ですぅ

って同じ?!  もっと、お手入れして若返らなきゃ。。。

何したら良いのかな・・取り敢えず最近太り始めてきたのでダイェットからですね!(^o^)!

ではでは~(^_^)/~