にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

お天気良いです(^^♪

今日は予想外にとっても良いお天気です  春の陽射しです(#^.^#)

まだまだ外観は、冬景色ですが。。。。。(;^ω^)

やっぱり、お天気が良いとお客様の来店してくる顔も違います

何かしら明るい感じがします(笑)やっぱり、お天気が良いと嬉しいもんです

こうなると欲張りになって、早くガーデニングがしたいなんて。。。。(*^▽^*)思ってしまう  土が恋しいよ~!!

このまま夜も暖かいと良いけどなあ~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (月曜日, 25 3月 2013 20:04)

    昼間の話、思い出しました。近くのすし屋のマスターです。石狩にも目の肥えている人はいるんですね。当たらずとも遠からず、です。
    夜遊びと暴飲暴食を控えて、ヘモグロビンを下げてください。私は26日が病院の日。暴食を重ねたので心配です。

  • #2

    teripuri管理人 (水曜日, 27 3月 2013 21:55)

    こんばんは~!!近くの寿司屋のマスター?!(+_+)うーん
    誰だろう。。。夜遊びしていませんよ~(笑)
    昨日病院だったのですね 結果教えて下さいね 
    ところで、新しいPC設定どうなりましたか?
    出来ましたか?私は、あの後すぐにギャオに入れましたよ♪
    見ないから必要ないけど(笑)
    お客様のT様がやはりPC欲しいそうです
    よろしくお願いしますm(__)m