にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

暇~です!!

先月からずっとお店暇です

それでなくても暇なのに、先月からかなりやばいですぅ

(+_+)困りました 今の季節どこも暇なんでしょうが、のんきな私が

本格的に焦ってきました~!何時まで経ってもお天気は良くないし。。。

春は遠さそうだし。。。^_^;

昨日、お客様があ~あ!つまんない 何か良いことないかな~!と言っていました

平凡何事もないことが、一番だよ!!なんて偉そうなことを言っていた私

確かに毎日が何事も起きず過ぎて行くぅ  焦ります(*_*;

頑張り用がない(T_T) 

せめて、ヘモグロビンA1の数値を下げることに頑張ろう(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぶ (土曜日, 23 3月 2013 22:27)

    こんばんは。

    暖かくなれば気持も明るくなるのですが、
    今年はまだまだ寒いですよね。
    早く春物の洋服で外出したいです。

  • #2

    teripuri管理人 (日曜日, 24 3月 2013 18:52)

    のぶさんこんにちは♪
    今日は、とっても暖かでしたね~(^O^)
    けど、まだまだ春の洋服では風邪を引いてしまいますね(^_^;)
    今日も、aihonnで新しい機能発見!!
    とっても、楽しいです (^^)
    でも、こんなに目を酷使して良いのかな???