にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

久々ですみませんm(__)m

かなりブログさぼり気味で。。。お客様から更新する気ないの?!と言われてしまった

(^_^;)

最近は雪のせいかお店は暇~!!ですぅ

パソコンは故障するし、携帯もダメになるしで大変でした←言い訳(笑)

 

パソコンは、なんとか詳しい知り合いに頼み直してもらいました(^^)

私の不注意でフォーマットしてしまったんです (*_*; なんとかデーターも

戻りε-(´∀`*)ホッです

携帯は、10年も使っていたせいか限界で。。。。今までDocomo以外使ったことが

なかったのですが、思い切って他社乗り換えキャンペーンで、アイホーンを無料で

ゲット出来ました~その上お得な事いっぱいでラッキー(^o^)vでした

使いこなせるかどうか不安でしたが、結構出来るもんです

まだまだですが。。。。

と、最近の出来事でした

体調は、血糖値は今月の結果ヘモグロビンA1は8・3とちょっと悪化

最近は良くなったり悪くなったりの繰り返しです

腕、手、足と痛いですがいつものことだし。。。。仕方ないかなと諦め気分です

ただ私のことですから元気はあります♪ (^^)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぶ (土曜日, 23 3月 2013 12:57)

    おひさしぶりです。
    今冬は異常気象で嫌になります。

    iphone使いこなせるといいですね、私も以前スマホを
    使っていましたが、想像以上に使う機会が少ないので
    ガラケーに戻しました^^;

    A1c少し心配ですね、私の主治医の糖尿病専門医は
    8.4%を超えると入院を勧めてきます。
    下げるのは中々難しいですが、お互い頑張りましょうね。

  • #2

    teripuri管理人 (土曜日, 23 3月 2013 16:55)


    のぶさん、早速のコメントありがとうございます!   
     8.4を超えると入院ですか?!やっぱり、私かなり悪いのですね。。。( ´Д`)=3自分があまりにも、元気なのでちょっと
    何も考えずに暴食してしまいますぅ  甘いものが好きで。。。
    もっと真剣に考えなくては。。。

    ihonn結構使いこなせてきました~!!
    とっても楽しいです(^^)
    ライン登録して無料のお話したり、ゲームしたり、ですが(笑)
    こんなことしている暇あったら、運動ですよね (*_*;
    反省します m(__)m