にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

調子良いです(#^.^#)

ばね指抜糸も無事終わり、包帯も取れました~!!でも、何故かまだ右手親指、腫れています でも、気にせず頑張ってま~す!

定休日の火曜日に、糖尿の検診にも行ってきました

数値がちょっと安定していなかったので不安でしたがヘモグロビンA1の数値も

先月と変わらず良かったです  ホッ!!

ただ、合併症から逃れるには6代にならなきゃいけないそうです

まだまだですが・・・・

 

最近は、寒くなってきたせいかお店のほうは暇です

困ったな・・・・休んでいたせいもあるけど・・・

冬支度もしなきゃいけないし、寒いし・・・外出たくないし(笑)

本当に冬が大嫌いな、私ですぅ(/_;)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぶ (金曜日, 16 11月 2012 23:24)

    こんばんは
    術後、早く良くなると良いですね

    私も道民なのですが、いよいよ憂鬱な冬がきますね
    そろそろ初雪が降るそうですし、風邪などに気をつけて
    ください

  • #2

    teripuri管理人 (土曜日, 17 11月 2012 21:52)

    のぶさんこんばんは!コメントありがとうございます
    指の腫れは中々取れませんが痛みはないです(#^.^#)

    来週から本格的に寒くなるようですね。。。気が重いですぅ
    冬は、嫌いですぅ。。。のぶさんも、風邪を引かないように
    身体気を付けてくださいね~