にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

もう少しで抜糸~です(^^)v

毎度様です!右手親指大分良くなりました~!!抜糸は未だですが、ゴム手を付け

頑張っています( ^)o(^ ) 抜糸は、月曜日だそうです 早く包帯を取りたいですぅ

PCも、中身をバージョンアップして8にしてみました~

最初は慣れず戸惑いましたが今は完璧!(^^)vただPCが変わったわけでは無いので

タッチパネルにはなりません( ;∀;)(当たり前か。。。(笑))

だから別にあまり変化無しかな。。。(笑)まあ時代についていけるように、努力!努力!!(笑)血糖値も最近はまた安定してきました 新薬を止めてから、血糖値も

バラバラだったのですがようやく最近は安定してきてホッとしています

けどしばらく高かったから、来週の火曜の検診が不安です ヘモグロビンA1の数値が

また上がっていたら。。。薬また増えちゃうのかな。。。

ばね指両方治ったししばらくは、何事も起きないよう祈ります

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    石狩市民 (火曜日, 13 11月 2012 17:28)

    はじめまして。
    以前からテリプリさん、気になってはいるのですが、1歳の娘がいるので連れて行ってもいいか迷っているのですが……。
    行くとしたら13時過ぎなど、ちょうどお昼時を外していくつもりですが、やはりご迷惑になるでしょうか?

  • #2

    teripuri管理人 (木曜日, 15 11月 2012 18:12)

    石狩市民さんコメントありがとうございます
    返事が遅くなりごめんなさい<(_ _)> しばらく、また更新していなかったもので見ていませんでした(;'∀')
    大丈夫ですよ(^^♪何もお構い出来ませんが気にせずいらしてください よろしくお願いします