にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

手術終わりました~!

毎度様です!無事ばね指手術終えてきました

右手親指包帯でぐるぐる巻きです  不便な手でブログ書いています(笑)

今、ジッとしていると痛みが・・・ううう(T_T)

ただただ我慢をして回復待つばかりです 左手のときこんなに痛かったかな。。。

けんが神経のすぐそばにあったらしく神経をよけたりで色々したからかも。。

はぁ痛い。。。 少し寝ます 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (金曜日, 02 11月 2012 16:40)

    多少は痛くとも無事に手術成功でおめでとう。いつから再開ですか?いつもどこかが痛い方ですがしばらくは大丈夫かな。

  • #2

    teripuri管理人 (金曜日, 02 11月 2012 21:48)

    トーニョさんコメントありがとうございます
    大分痛みは取れてきました (^O^)
    今ゴム手をはいて、その上にビニール袋を付けてシャワー浴びました~(笑)なんせ右手なので不便です
    いつもどこか悪くなりますが、必ず復活!!します(^_^)v
    お店は、水曜日から再開しますが、毎日消毒に病院へ行かなければいきません 抜糸は10日後なんです
    コーヒーは落とせますが、フライパンが握れるかどうか。。。
    後、水に触れてはいけないので洗い物が大変です
    (+o+)何とかしますではでは~(^_^)/