にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

秋だな。。。。

毎度様です!久々のブログです

少し、疲れ気味でサボってました(^_^;)

そんなに忙しくはないのですが何故か疲れます 今4時を過ぎたばかりですが、もう外は

暗くて。。。。なんか淋しいな・・・

秋の景色は、なんとなく淋しくなります 最近はお店の方も暇です

11月1日(木)にとうとう右手親指のばね指の手術することにしました~

あ~あまたまた痛い思いしますぅ(T_T)でもこのままじゃどうしようもないし。。。

で、またまたお店しばらくお休みしますぅ <(_ _)>

その間、左手で庭の片付け、など頑張ります

なんか今日暗い私です 目が異常に痛いんです 網膜症のせいではないと思うのですが、

肩こりもひどくて。。。はあぁ

なのでブログもこのへんで終わりにします (^^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぶ (火曜日, 30 10月 2012 21:33)

    こんばんは
    ホントめっきり寒くなって運動もサボりがちです
    手術うまくいくと良いですね、お大事にして下さい

  • #2

    teripuri管理人 (木曜日, 01 11月 2012 16:42)

    のぶさんコメントありがとうございます<(_ _)>
    手術無事終えて帰ってきました~!
    今麻酔が切れかかってジンジンと痛みが。。。(T_T)
    神経がすぐそばにあって、手術中も少し痛みましたが無事何とか
    終わりましたホッです