にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

結果報告です♪

ヘモグロビンA1はまたまた下がって7.5になっていました

バイエッタに変えていた時はいつも血糖値は安定していたのでそのせいもあるかもしれません 

最近は、食欲も復活してしまったので気は抜けません

けど低血糖も多いということでインスリンの量もほんの少しですが減りました~!!

夕飯を食べてから二日間さぼってしまった夜の運動をまた気を引き締め

実行!! ところが終わった後一気に疲れが、出てしまったのかバタンキューと1時間くらい寝てしまいました

ハッ!!と目が覚め、明日の朝までお客様に頼まれた文章を仕上げなくてはいけないことに気が付きました ふう。。。やらなきゃ。。。というわけで今ようやく終わりました

~!!(^O^) (-_-)zzzねむい。。。。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (水曜日, 10 10月 2012 07:28)

    ヘモグロビン、画期的な改善ですね。それでも高いけど・・・。私は多少高くても「テリプリよりはいい」と自己満足していたのですが、追い越されてしまった。どっちを向いてもいいことなしです。次回は普通に人に近づくよう努力、努力ですね。暴食は控えめにして。

  • #2

    トーニョ (木曜日, 11 10月 2012 14:55)

    朝から旭川へ行って今帰ってきました。昨日は家に帰ったのは7時過ぎ。行ってよかった。詳しくはいずれ。火曜日の時間を決めてください。