にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

元気いっぱいです(^_^)v

毎度様です♪今日は、体育の日で祝日 何年前から10月10日じゃなくなったのでしょう。。。うぅ記憶にない(笑)

今日は朝からお客様が切れることなく来てくださいました 感謝感謝です

最近は、全くお腹の痛みもなく困ったくらいに食欲復活しちゃいました

けど、やっぱり元気いっぱいです お客様にも、ママすっかり元気になったね~!!と言われます 確かにそうです 時々低血糖になって焦りますが、やっぱり食べれるって体力も出るし違うなとつくづく実感です

今日、お店が終わってから久々に馴染みの近くのお店焼き鳥屋さんへ行っちゃいました~

体調も悪かったせいか本当に久々でした

血糖値上がるかもと罪の意識を感じながら豚串、つくね、餅まき、エビから揚げ、湯豆腐をたいらげてしまった(笑)でも、久々にお腹いっぱい満足(^_^)v

食べれることにも幸せを実感 何にも気にせず毎日食事できたら幸せなんだけど・・・

って食べることばかり(爆)

明日は定休日そして病院の日です ヘモグロビンA1の数値はどうなってるのか。。。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (火曜日, 09 10月 2012 07:43)

    病院の前日に暴食なんて!糖尿が良くなったわけじゃないんだから節制しなくちゃあ。たまには説教してみたい私より。いい数字の報告があるのを待っています。

  • #2

    teripuri管理人 (火曜日, 09 10月 2012 11:02)

    おはようございます<(_ _)>
    アハハ(^O^)たまには説教ですか?!はい 反省しまーす
    今日の数値良いといいけど~♪