にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

日曜日の朝

今日は、日曜日 お店はお休みではありませんがなんか朝からのんびり~♪

右手ばね指が痛く中々雑草の手入れが出来なくていましたがほんの少しお客様が

来るまでお花の手入れと草刈 もう朝晩すっかり冷え込むのでお花も殆ど

枯れています まだきれいに咲いているのはカスミソウ、バラ、桔梗です

やっぱり、ちょっとでも庭に出て手入れをすると何故か心が安らぎます

トマトの苗も片付けました あ~あこれから雪が降ると思うと気が重いですぅ

今朝は冷え込んだので何時間かストーブを付けましたが今は暑いです(笑)

とても強い日差しです

秋って、あっという間に過ぎ去る感じがする

秋の景色はとっても好きなんですが、そのあとの冬を想像してしまうので何故か暗くなってしまう(笑)

((+_+))眠い。。。お客様が今切れて、眠くてたまりません

隣のオープンハウスでも覗いてこようかな?!)^o^(

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トーニョ (日曜日, 07 10月 2012 14:17)

    お客さんが少ない時にはメールでもください。昨日、今日と暇をもてあましているのですが、読書をしても集中できません。睡眠時間が少ないのになぜか眠れません。眠いなんてうらやましい。

  • #2

    teripuri管理人 (日曜日, 07 10月 2012 15:46)

    私も昨日は何故か全く眠れず寝不足で眠かったのです
    でも今は眠気覚めました~今日はちゃんと眠れますように
    (>_<)

  • #3

    teripuri 管理人 (日曜日, 07 10月 2012 21:18)

    トーニョさん、Yさんの事どうしても理解できません
    来週の件私は反対です 気を強く持って下さい
    本当に取り返しつかなくなりますよ
    一度だけ....
    なんて気弱なこと言っててどうするんですか?!
    ただ振り回されて今実際眠れない日が続いているじゃないですか?
    自分の置かれている立場、病気の事を真剣に考えてください
    目を覚ましてください
    私から言うことはそれだけです 
    一度でも反対します 
    今回で私からの忠告は終わりにします
    真剣に気を強く持って考えて下さい
    トーニョさんらしくありません!!