にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

検査無事終了♪

毎度様です♪ あんなに怖がっていた目の造影検査ごめんなさい<(_ _)>

全然大丈夫(^_^)vでした

検査は痛くありませんでした(笑)ただ結果は、うーんそれなりかな??

ただ、今どうにかしなければいけないとかはありませんでした~!!

今日から、通常営業です

大騒ぎしてすみませーん(>_<)初めての検査でドキドキしちゃって・・・・

夜は元気よくルームランナーで頑張っているしお店も頑張りまーす\(^o^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トーニョ (水曜日, 03 10月 2012 19:23)

    今朝は早々とゴメン。でもコーヒー1杯で得がたいお話を聞く事が出来ました。おかげで年甲斐もない夢から吹っ切れました。心の中まで吹っ切るには時間がかかります。

  • #2

    teripuri管理人 (木曜日, 04 10月 2012 18:09)

    いいえ)^o^(いつもありがとうございます
    長い間生きていると、色んなことに出合いますよね
    私も、信じられない事多々ありました
    けど、今はなんか年を取ったのか、病気のせいか冷静に観察できるようにはなりました
    けど。。。今日のお話ですが。。。。やっぱり、ショックで未だに
    ぼ~としています
    何がショックなのか良くわからないのですが、なんでそこまで見栄をはるのかわからなくて理解できません
    今回で人間不信になりそうです。。。。。

  • #3

    トーニョ (金曜日, 05 10月 2012 16:57)

    16日、私は都合がいいです。もう一人の人も都合がよければ実行しましょう。今日もメールをもらいました。来週会おうという内容でした。気持ちがぐらつきます。戸惑っています。

  • #4

    teripuri管理人 (土曜日, 06 10月 2012 10:54)

    トーニョさんおはようございます
    16日Tさんも大丈夫だそうです)^o^(

    それと。。。。((+_+))うーん
    その後も、私も色々考えましたがどうしてもYさんの事が理解できません トーニョさんもそうだと思いますが。。。
    来週の返事を出す前に、もう一度冷静になり考えてほしいと私は
    思うだけです 後は、私からは何も言えません