にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

完全?!回復!!

バイエッタをやめて完全に体力は回復しました~\(^o^)/

腹痛も嘘のようになくなりました

ただ、右手親指のばね指は以前の左と同じように固まってしまいました

その固まった指が時々急に、ひのるときがあってそれが痛くてたまりません(T_T)

不便だし。。。少し落ち着いたら今度はばね指の手術を受けようと思っています

なんか次から次と嫌になってしまいますが。。。めげずに、毎日夜30分ルームランナー

で頑張っていまーす( ^)o(^ )

冬に向かって体力つけなきゃ!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トーニョ (日曜日, 30 9月 2012 17:43)

    えぇ、間違いだったの!何を、どう聞き間違えるとああいう話になるの!いつもの店での話で、ママも心配していたよ。電話してあげて。ボクの心配も勘違いならいいけど。気を付けないと数日後には「惜しい人を亡くした」なんて話でつたわるよ。あす、笑い話に行きます。

  • #2

    teripuri管理人 (月曜日, 01 10月 2012 10:49)

    噂って怖いですね(笑)なんで今日お休みしますが、しばらく休むになってしまうんだろう????トーニョさんの心配は、(+o+)うーん
    心配ですね けど、(^。^)y-.。o○止めたらきっとすぐ治ります
    アハッ
    あ~((+_+))朝から、情けないことに、検査が怖くて
    体震えていますぅ
    午前中お店開いていますが、誰かお客様来てくれないかなぁ
    ドキドキしています(>_<)

  • #3

    トーニョ (火曜日, 02 10月 2012 09:10)

    無事に検査は終えましたか?結果は?きっと心配のしすぎだったんだろうと思います。ボク自身の心配はからだのことでなくて心の中なんです。自分で治すしかありません。