にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

段々元気になってきました~♪)^o^(

火曜日からバイエッタを中止してからすっかり元気になりました\(^o^)/

昨日はお店をお休みにし、今日は迷いましたが思い切って開店

朝迄は調子が悪く、やっぱりまだ無理かな。。。と思っていたのですが昼からどんどん

元気♪お客様との会話も活力になるのかも?!です

バイエッタを止めた途端血糖値は上がってしまいました 昨日の夜、朝、昼と高めで

食事を控えめにしたら3時ころ今度は低血糖 慌ててブドウ糖を口にして、夜は安定

安定したところで今ルームランナーで30分歩き終えたところです

また、ちょっと高低のふらつきはありますが体はとっても楽です

月曜日の目の造影検査は、まだ覚悟が出来ていません (T_T)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トーニョ (日曜日, 30 9月 2012 09:03)

    しばらく店を休むと風邪の噂に聞いて心配していました。店はやっているんだ?目の検査を心配しすぎて具合が悪くなったのかなと思っていました。検査なんかなんぼのもんだ!と気を強く持って臨んでください。いい結果が出るよう祈っています。

  • #2

    teripuri管理人 (日曜日, 30 9月 2012 15:49)

    トーニョさんコメントありがとうございます
    お店は、元気よく営業していますよ~)^o^(
    明日の検査も午後からなので午前中は営業します♪
    噂は、Tさんの娘さんの聞き間違いですよ(笑)
    頑張って検査してきます (>_<)

  • #3

    のぶ (日曜日, 30 9月 2012 22:35)

    こんばんは
    回復されてきて良かったですね
    血糖値の高低があるようでしたら、ご自分のインスリン効果値を
    調べてカーボカウントをしてみたら如何でしょうか
    合併症の進行防止は血糖値をなるべくフラットに保つ事だそうですよ