にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

バイエッタ中止しました

とても残念ですがバイエッタは中止 結局元のインスリン4回に戻りました

私にはバイエッタは合わなかったみたいです

違う病院で見てもらったところ、太っている人ならともかくあなたみたい痩せている人には無理だよと言われました インスリンを打って少しずつ太ってきたのを気にしていたのと目を悪化させたくないという気持ちから希望したんです

血糖値は安定したものの、日増しに弱っていく自分に(>_<)やばいと感じていました

薬の怖さを実感しました

今はルームランナーで運動する体力もありません

血糖値がたまに上がっても元気な自分の方が良いと実感しています

私は、厄介な患者らしいです 高血糖と低血糖の繰り返しらしいのです

低血糖を気にするあまりつい甘いものを食べてしまったり・・・規則正しい食事をと

思っているのですが仕事柄なかなかできなくてそうなってしまいました

目の悪化は低血糖のせいだそうです

はあ難しいです 決められた通りに食べていいのかと思うと忙しい思いをすると

低血糖になってしまうし。。。。

でも、バイエッタ中止で少しずつ元気も出てくると信じ、今度は運動を頑張ってみます

最近は気持ち的にも弱ってしまい、ダメだこんなんじゃ!!

心配してくれるお客様や、友達のためにも元気にならなくては!!