にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

また血糖値が・・・・

毎度様です♪ここ2,3日また前のように血糖値が上がったり下がったりになってしまいました ((+_+))上手くいかないもんです

 

上がらないように、ルームランナーで運動するとすぐに低血糖になってしまうし

・・・難しいな・・・

もう暦では、すっかり秋なのにいつまで経っても暑いなぁ

今お店に、うるさいハエが飛んでいてさっきから新聞紙を持って追っかけていますが

上手くいきません(笑)私、何をしているんだか。。。

今お客様が一人 (+o+)眠いです(笑)連休の中日のせいか今日は暇です

何故かのんびりしています こんな日も良いかな

最近、血糖値を気にしすぎて神経質になっていた ちょっと、疲れ気味です

少し気を抜こうってダメかな??

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぶ (木曜日, 20 9月 2012 21:17)

    こんばんは
    血糖値って気になりだすとキリがないですよね
    糖尿病は一生付き合う病気なので、少し気を抜く事も
    必要じゃないかと思いますよ

  • #2

    teripuri管理人 (土曜日, 22 9月 2012 11:32)

    のぶさんコメントありがとうございます
     糖尿病はこれからもずっとなんですもんね
    なんか、焦っていました。。。長い目でみてのんびりしても良いかも(笑) でも、最近は血糖値は本当に安定しています
    逆に低血糖気味です 他の、ばね指だの、腹痛、目など色々あって
    落ち込む日々の毎日ですが、神経質にならずに気長にのんびり
    上手く病気と付き合っていきます(笑)