にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

頑張るしかないか。。。!!

毎度様です♪今日はお店がお休みです けど、バイエッタの副作用なのか朝から

むかむかして全く食事が出来ません 

やっぱり駄目なのかな・・・そんな状態だから、もちろん血糖値は上がることは

ありませんが。。。その上右手親指が本格的に痛み出してきました ばね指です

困りました (T_T) 明日のお店も不安です 右手だけに、コーヒカップを持てるかです

なんでこう次から次と色々起きるんだろう。。。いくら根明の私でも落ち込みます

 

今日はオークションで購入したルームランナーで運動しました

最初は無理をせず20分間早歩き 

徐々に運動量を増やしていこうと思っています

出来る限りの努力をしようっと

って・・・なんか疲れちゃった

弱気になっている私です こんなことじゃいけないよね。。。。

さて、明日からまた頑張ろう!!\(^o^)/