にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

落ち込みます。。。

今日で三日目段々結果が悪くなってきました

朝144 お昼187もあり驚いてお昼を抜き、その結果夜83 

夕飯も食欲なくわずかの食事なのに。。。今計ったら205もあります

なんで?やっぱり私の膵臓じゃダメなんだろうか…落ち込みます

もうどうして良いかわかんない

やっぱりインスリンに戻すべきなんだろうか。。。

毎回痛い思いして指に針を刺して計測  ああもういやだ

食事も真面にとってないせいか力も出ない もうどうしていいかわかんない゚(゚´Д`゚)゚

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のぶ (土曜日, 01 9月 2012 20:30)

    こんばんは
    思うように血糖値が下がらないと気分が落ち込みますよね。
    まずは病院に連絡をし医師か看護師に相談してみたらいかがでしょう?
    一番の目的はより良い血糖コントロールですので、インスリンに戻す
    というのも選択肢の一つかも知れません。
    私もビクトーザでコントロールが出来なくなったら、インスリンに戻す
    つもりです。

  • #2

    teripuri管理人 (日曜日, 02 9月 2012 21:13)

    こんばんは コメントありがとうございます
    インスリンをやめ、新しい皮下注射に期待しすぎていました
    先生からは高血糖になるかもしれないと言われていたのに。。。
    ただ、9月1日、今日2日と凄く血糖値安定しています
    自分なりにこんな治療だとどうだろう?!とか色々考え焦っていました その前に、もっと運動、食事療法で努力すべきなのに・・・
    低血糖になる怖さから逃れられたんだから運動ですよね 
    のぶさん自身も、大変なのに申し訳ありません
    ビクトーザのことも調べてみましたが1日1回の皮下注射
    私のバイエッタと同じ系統の薬なのですね
    のぶさんは、いかがですか?コントロール出来ているのですか?
    落ち込んでなんかいられませんよね・・・
    頑張りましょう