にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

バイエッタ2日目

今日でインスリンを止めて二日目です

昨日の夜寝る前は、結構高い数値でしたが(180代)

今日は、朝120代昼80代夜は160代あとは寝る前に計ってみようと思います

けど、思っていたより高血糖にならずホッとしています

ただバイエッタの副作用である吐き気が、夜になると始まります

でも、我慢出来る程度などで大丈夫です(#^.^#)

このまま順調に行くと良いのですが

お店のお客様も、私の病気のことを色々心配して下さいます

今日もテレビで糖尿の特集番組があるよと教えてくれたり、低血糖になったら

食べなさいと果物を差し入れてくれたり。。。ありがたいことです

もっと自覚して、努力しなきゃいけない 頑張らなきゃ!!