にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

疲れました~!!

今日は、働きました~!!お天気が良かったので、暇を見ては、ペンキ塗りです

以前から使っていた、ワゴンなのですが色が黒ずんできていたので、真っ白に

塗りました♫ あまり上手くいかなかったですが、明日また続きをやります

ペンキ塗りの途中で、常連客からSOS!!以前からのお客様でというよりも

もうお友達ですが、石狩から登別に引っ越す事になり、アパートの後片付けのお掃除です

お店が、終わってから助っ人に駆けつけました~!!すっかり綺麗になって、とっても

喜んでくれました(#^.^#)

今まで、色々お世話になった恩返しです  けど、引っ越して居なくなってしまうのは

寂しいですぅ 明日、もうひとり、友達を含め3人で最後の送別会をする予定です♫

張り切りすぎたせいか、今はクタクタ これからお風呂に入りゆっくりしま~す

明日は、完成したワゴンの写真載せます(笑)

(o・・o)/(^o^)ノ < おやすみー

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (金曜日, 06 7月 2012 16:24)

    パソコンを更新してからかなりたつけど、ホームページのほうはなかなか更新されませんね。血糖の状況がどれだけ改善されたか知るのを楽しみに時々見ているんですが。たまには「下がりすぎ」「上がりすぎ」を報告してください。

  • #2

    teripuri管理人 (日曜日, 08 7月 2012 23:04)

    トーニョさんこんばんは♪すみません<(_ _)>最近さぼり気味です
    最近は、毎日忙しくて。。。。って外仕事ですが(笑)
    お花のお手入れ、草刈、ペンキ塗りなどなど 今日も、暇を見ては
    ペンキ塗りしていました 外で動いているせいか、最近は腹痛が起きません (^▽^)ホッです  血糖値は、同じような状態です
    上がりもせず、下がりすぎもなく 以前みたいに、200代や300代に
    なることはなくなりましたが、薬の効果だと思います。。。
    自分自身意思を強く持って食生活を改善したらきっとヘモグロビンA1の数値も変わってくるのでしょうが・・・
    何かと差し入れなど誘惑が多いため負けてしまいます(´;ω;`)
    トーニョさんも、頑張ってくださいね!お互いに意思を強く持つことを目標にしましょう(笑)\(*⌒0⌒)♪