にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

写真載せました~!!

今日は、久々に写真をギャラリーに載せました

今、家の庭で咲いているお花で~す♫

つい最近、お友達から可愛いお人形さんのプレゼントを頂いた

のですが庭に置いてあるのに何故か写っていません(´;ω;`) 

クリックすると拡大になって見えますよ~!

今日は、ようやく夏らしい(;^_^A気温でした こうでなくてはね(笑)

そのせいか、明日が休みのせいか、お客様も順調に来てくださいました

ちょっと、疲れちゃったかな(笑)

もう、五時半ですがまだまだ明るいです 気分転換に自転車で一回りしてこようかな・・・・

では( ̄^ ̄)ゞ