にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

((´д`))寒いですぅ

今日は、お天気が悪く寒いです

雨降りなのに、いつもの常連のお客様は来てくださいました~

ありがたいことです(TдT) アリガトウ

うちの夏メニューとしてかき氷がありますが、連日出ています(笑)

常連のお客様なのですが、よっぽどかき氷が好きらしく、今日も食べていかれました

(;´∀`)そのほかに、徐々に冷やし中華、冷製パスタなど増やしていきます(#^.^#)

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    トーニョ (日曜日, 17 6月 2012 20:43)

    しばらくぶりにお目にかかりました。パソコンは直ったんですか?血糖値が安定しているのは同慶の至りです。私は暴食するとてきめんに数字にでてきます。若くはないから、ま、いいか。近いうちに顔を出します。

  • #2

    teripuri管理人 (水曜日, 20 6月 2012 00:30)

    トーニョさんコメントありがとうございます
    今日、病院へ行って落ち込んでいます(つд⊂)
    先月もそうだったのですが、今月も先月以上に血糖値が低く
    高くなる時は殆どなく逆に低血糖状態が続いていたので
    今日こそは先生に驚かれると思ったのですが。。。。
    ( ̄▽ ̄;)!!ヘモグロビンA1の数値は変わらずでした
    ε=(・д・`*)ハァ…8・8でした  なんか、がっくりきました
    低血糖の辛さに結構耐えていただけに。。。。
    腹痛など色々異変があったから仕方ないと言われましたが。。。
    トーニョさんも、若くはないなどと諦めず
    お互いに、頑張りましょ
    (;´Д`)でも、なんか辛いですね
    糖尿病って・・・
    \(*⌒0⌒)♪頑張りましょう♪

  • #3

    トーニョ (水曜日, 20 6月 2012 08:39)

    ヘモグロビンの数値の高さは困ったね。私は昨日が病院の日でしたが、千歳から来ていた先生が先週で退職でした。専門外の先生らしくなんのコメントもなく前回と同じ薬を処方しただけ。来月から病院を変更します。屯田の専門病院があるという話なのでそこに行きます。せっかく水曜日なのに今日も1日議会。明日にでもお茶を飲みに行きます。低血糖は怖いから気をつけて・・。