にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

久々のブログです

毎度様です♪ブログさぼってました~m(__)m

お天気が良くなるとつい暇な時間は、庭のお手入れに夢中になり夜は疲れてくたくた状態

です(笑)

さぼっていた間に色んなことがありました~

((+_+))何とボイラーの故障 パソコンの故障 などなど最悪状態が続いていました

と、ブログを書きながら居眠りしている私です(p_-)

外で動いているせいか、血糖値も高くなることは殆どありません

逆に低血糖状態が続いています

(+o+)眠いですぅ

続いていた腹痛も今のところ落ち着いています

と、言うわけで近況報告です  取りあえず寝ます 

お休みなさい (-_-)zzz