にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ

毎度様です 今日は、病院でした ウ(´;ェ;`)ウゥ・・・ガックリ来ています

と、言うのは今月かなり数値が平均的に低かったのでかなりヘモグロビンA1の数値が

良くなっているとばかり思っていたのです

もしかしたら、薬減るかも~♪なんて、思っていたのですがヘモグロビンA1の数値は

8.8でした ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・減るどころか、先生が増やそうだって。。。

でも、飲み薬を時々抜いていたことを伝え、今月は何とか今のままでということになりました けど、来月も変化が無い場合は、増やすと言われました

あーあ、数値が低くても食べた後にグーンと上がっているということです

C= (-。- ) フゥー疲れます 体もいっぱい動かしているのですが。。。

自分で調整はやっぱり駄目なんだろうか。。。先生の言う通りの薬を守らなくてはいけないのだろうか。。。

今日、血糖値の最高に良い数値を見てきましたが、80だそうです

良が100、普通が120まで、悪い数値が130以上  100代で満足している私が甘いのかな。。。頑張ってみますぅ、、、