にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

自分で調整しまーす♪

毎度様です♪しばらくブログサボっていました~

心配してトーニョさんが、今日お店に来てくださいました~(笑)

お天気は、悪いのですが暇さえあったら、草取り、土いじりなどなど頑張っていました

o(`⌒´*)oエッヘン!疲れた~!!と言いつつ結構土に触れるのが好きみたいです(笑)

 

今日も雨。。嫌ですね~ 雨が降ると芝がドンドン伸びまた芝刈りもしなきゃいけません

でも、雨降りだと芝がキラキラ光って綺麗です(#^_^#)

最近は、血糖値は安定しています

ただ、胃の調子が相変わらず悪く食欲があまりありません

なので、自分なりに薬の調節をして、飲み薬は殆ど飲んでいませんし、インスリンも

打ったり打たなかったりです

今までは、インスリンだけは主治医の言うとおり守っていたのですが、最近は

不安を感じ自分なりに考え減らしています

低血糖になるのが嫌だからつい無理して食べてしまう

それでどんどん太って来るしインスリンの量は増えるし胃は痛くなるし。。。

で、食欲が無い時は、打たないようにしました そうしたら、逆に、打たなくても

数値が安定してきたんです(*^o^*)

これからは、自分自身で判断してやっていこうかなと考えを改めました~

一生、インスリン生活は嫌だし、ドンドン太っていくのも嫌だし、薬の飲みすぎで

胃が痛いのもあるし ちょっとこんな感じで様子を見たいと思います

ただ、以前も同じようになったのですが、湿疹がでて痒くてたまりません

ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル  前は、数値が高くなるとそういう症状が出ていたのですが、安定しているのに頭と背中に湿疹が。。。。痒いです。。

でも、仕方ない 我慢して様子みますネ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トニョ (火曜日, 22 5月 2012 09:26)

    また様子を見に行かなければならないかな。今日で1週間、更新がないですね。私はこのところ100台後半で安定しています。ちょっとした簡単な運動をしているのでその効果かもしれません。再開を待っています。

  • #2

    teripuri 管理人 (火曜日, 22 5月 2012 20:44)

    トニョさんすみませ~ん(*- -)(*_ _)ペコリ
    最近サボり気味です
    けど、お店は、5月に入ってから凄く暇です お天気が良くなったら
    と思っていたのですが、忘れていました 毎年5月は暇だったんです
    だから、来てくださいネ お待ちしていまーす♪
    100代後半で安定はちょっと高いかも。。。
    100代前半を目標にしないと。。
    と、言う私は、今月100前半ばかりですっかり安心していました
    今日病院だったのですが、ヘモグロビンA1の数値を凄く楽しみにしていたんです  処が、(|||_|||)ガビーンでした
    先月と変化なしでした ショック受けています(*ノ-;*)エーン