にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

カーネシヨンだ~!!♥♥♥

毎度様~で~す:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

(⌒~⌒)ニンマリ 今、明日の母の日の、カーネションが息子から届きました

(@⌒ο⌒@)b ウフッ 真っ赤な鉢植えのカーネションです♪

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お花のプレゼントは息子が小学生以来初めてです

以前、小学生の時バザーでサボテンを買ってきてくれたことがあります

お花の好きな私のために、自分の物を買わずに私に買ってきてくれたことを

思い出しました 可愛かったなぁ~(笑)

けど、22歳になった息子からまたお花のプレゼントを貰えるなんて、(#^_^#)

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンです♪

早速、ありがとうメールを送りましたが、ハートマーク付けようかと思いましたが

やっぱ恥ずかしくてそれは出来ませんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

バカ母のお話でした(爆)