にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

胃カメラ

毎度様で~す♪今日、胃カメラに行って来ました(´;ェ;`)

以前から、主治医に胃カメラを勧められていましたが、怖くて延ばし延ばしに

していましたがあまりにも、腹痛が続くため、決心しました

でも、結果、炎症はありますが、何とも無かったです(´▽`) ホッです

後は、腸の検査と婦人科の検査ですが。。。

朝早くから検査だったので、どうにかお店の開店時間には間に合いました♪

 

その後、閉店してからまた外仕事 夜は、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~です

でも、まだ蚊が出ないだけ良いかもです(笑)

散歩中の、お友達に会いましたが彼女は今更年期だそうです

私より、かなり年下なのですが 更年期きた?と問われ( ‥) ン?そんなもの

来るわけないしょ!(爆)と私

考えてみたら更年期なんて感じている暇は無かった (´ヘ`;) う~ん・・・

忙しいと言う訳では無く病気でかな(笑)

何で、病気でそんなに明るいの?と言われ(゜∇゜ ;)エッ!?何でだろう。。。。

自分自身分かんないで~す 

あまり、考えないようにはしていますがでも考えなきゃいけないんですよね( ゜o゜) ハッ イカン オレ ハ ナニ ヲ ヤッテルンダ (^_^A; \(_ _ ) ハンセイ

ま、良いか♪外仕事で汚くなったのでシャワー浴びてきまーす(*^o^*)

(^0^)/~~see you again!