にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

疲れた~!!

毎度様です♪疲れていまーす!!何故かと言うと、雨が止んでから、草刈をしていたからです  チューリップも咲きました~♪けど、周りのムスカリという紫のお花、可愛いのですが葉が多すぎて周りがチョット汚く感じ、どんどん増えるので可哀そうですが、少し処分しました

それと、大きめの鉢に、クレマチスを移しました いっぱい、咲いてくれると良いけど☆

裏の畑には、もう長ネギが出来ていました~!家で出来るネギは、とっても柔らかく、香りも良いのです 長ネギの嫌いな私ですが何故か家のネギは食べれます(笑)

その他に、イチゴがどんどん増えて困って今日は少し投げてしまいました

日当たりが悪く、実の育ちが悪いので今年はプランターに移し日当たりの良いところで

育ててみようと思います(*^o^*)

体は、疲れますが、やっぱり暖かになると楽しみがいっぱい♪V(○⌒∇⌒○) ルンルンです(笑)では、疲れているので早めに休みます (^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0O