にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

暇~!!です

毎度様です♪今日は、祝日のせいか、朝からのんびりムードです

雨は、ようやく止みましたが、お天気は悪いですぅ

お店は、暇~です(笑)

もう、そろそろ閉めようかと思っています

このお天気だと庭仕事もする気にはなれず、ε-(ーдー)ハァ

今、居酒屋のお友達から貝を焼いてあげるから(("ヘ('∇'*) オイデッ♪とお誘いがありました けど、今一お腹の調子が。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・様子を見ることにします(笑)

明日こそは、お天気が良くなるといいな♪

と言っても、苗も何も買っていません 買いに行けないし。。。火曜日はまた病院だし、

ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

( ̄0 ̄;アッお洗濯が終わりました それでは、干してきます(*^o^*)