にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

「('ヘ`;まいったなぁ..

毎度様です♪火曜日、定休日はお友達と小樽へ行ってきました~ 南樽市場へ行って買い出しをしてきました 石狩に帰ってきて最近知り合いが始めた、家と同じように普通の家でやっている居酒屋&喫茶へアンティーク品を揃えていて、とっても素敵でした

土地も広く、車がいっぱい駐車できるので羨ましいです(*^o^*)

 

その後です、やっぱり魔の火曜日 また胃痛です 結局、我慢できずに

水曜日お店を休み点滴に行ってきました。。。今日、木曜日未だ本調子ではなく

この大食いの私が食べ物を受け付けません

結局3時に閉店 すみませんぺこ <(_ _)>

痛みが治まったら、検査をすることになりました。。。

もうどこもかしこも、悪くて体が思うようにいきません

お天気も、ようやく良くなったのに。。。お花の手入れもしたくてバタバタしています

(・_・ヾペペーン マイッタネー

明日は法事のため、お店はお休みです

明日までに何とか腹痛が治りますように。。。