にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ペンキ塗りしました~♪

毎度様です♪ゴールデンウィーク突入ですね~!!今日は、朝から暖かくとっても良い

気持ちです♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

昨日は、やっと気になっていたガーデンテーブル、椅子を白く塗ることが出来ました

後は、徐々にお花の苗を植えていこうと思います

今日は、何故か食欲がなく朝から動いていたら大変なことになってしまいましたぁ

いつもの、低血糖です とても、動ける状態でなくなりお客様にチョコレートを買ってきてもらい何とか回復しましたぺこ <(_ _)>いつも、迷惑かけてしまいます

今、3時すぎですが、食欲が全くありません

お昼も食べてないのですが。。。また低血糖にならないように食パンをつまんで終わりです まだ、体力完全に回復していません /(-_-)ヽコマッタァ

薬が増えたせいか、最近低血糖気味です 数値的には良い数値なのでしょうが私の体には

どうしても100を切ると疲れが酷いです

お客様の様子を見ていると、お天気が良くなると、お客さまも明るい感じがします

気のせいかな?!(笑)

自宅の窓は、全開です ようやく今、涼しい風が。。。

やっぱり、夕方は涼しくなるのですね~ 

Σ(・o・;) アッ白く塗ったテーブルと椅子を写真に載せまーす(*^o^*)