にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

Cafe teripuri 再開1年経ちました~!!

毎度様です↓ (〃´o`)=3 フゥ疲れました~!!朝から、猛スピードで自転車で買い物

、昨日お肉が届いたので、オムライス用の鶏肉を切り小分けして冷凍、ハンバーグの下ごしらえがやっと今終わりました。。。未だ合挽き肉が1キロ残っています 

これは、ミート用です途中で足りないものが見つかり手を付けていません

たったこの作業で体はクタクタですぅ

朝ホームセンターから、水性ペンキも買ってきたのですが。。。

錆びついたガーデン用の椅子を塗ろうと思ったのですが、疲れて無理~!!

様子を見て体力回復し、お天気が未だ良かったら挑戦したいと思います(笑)

 

(゜O゜;アッ!そうそう!!何と!!今日!!4月28日は、この、Cafe teripuri再開して

無事1年を迎えました~!! あっと言う間でした 1年間、色々ありましたが

早いものです みなさん、ありがとうございました!!m(。_。;))m ペコペコ…

これからも、m(▼皿▼)m ヨロシュウ( ̄人 ̄)オ・ネ・カ・゛イ♪ヽ(* ̄〓 ̄*)ノ^☆ブチュゥゥ♪(爆)

これからは、体調に気を付け、皆さんに心配をかけることなく、頑張りたいと思います

(*^o^*) 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    トーニョ (土曜日, 28 4月 2012 19:54)

    そうですか。あれからもう1年になりますか。だんだんお客さんも増えているようで前途は洋々ですね。これもママの美貌と頑張りの賜です。甘いものを控えて、早く糖尿を克服してください。私も後を追います。

  • #2

    teripuri 管理人 (日曜日, 29 4月 2012 15:34)

    トーニョさん、コメントありがとうございます。ぺこ <(_ _)>
    そうです 1年って早いですね~色々ありましたが、あっと言う間でした 甘い物、最近控えています そのせいか、血糖値も100代です(*^o^*) トーニョさん( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー止めましたか?!私は、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です(笑)

  • #3

    トーニョ (日曜日, 29 4月 2012 19:41)

    半分以下に減らしました。昨日が初日だったのですが、夜中の1時ごろやっている夢を見て目覚め、その後は横になっても頭の中がそればかり。結局4時ころまで寝付けませんでした。思えば18歳から50年。簡単には忘れられませんよね。それにしても副作用がこんなにもすごいとは。ところで、ここまで書いてふと思った。別なことと勘違いされたら困るのではっきりさせよう。タバコのことです。タバコ。

  • #4

    teripuri 管理人 (日曜日, 29 4月 2012 22:32)

    (笑)もちろん、タバコですよ (゜∇゜ ;)エッ!?何と勘違い?!
    (爆)それでも、半分に減らしたんですね まずは、徐々にですね
    (´ヘ`;) う~ん・・・私も、考えなくては。。。...... ( 〃..)ノ ハンセイ