にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

怖いですぅΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

毎度様です♪ 今日も、酷い風です 何で、こんなにいつも風が強いのでしょうねぇ

色々飛ばされ、ハラハラします こんなに、風が強いと、外にお花も飾れないし、

外仕事も出来ません 夜から、雨が降るという予報ですが。。。まだまだすっきりとした

良いお天気にはなりそうもありません

 

昨日、私が登録しているブログ村という所の糖尿のブログを見ていたのですが

結構落ち込んでしまいました

みんな、凄い努力をしているのに、それでも、なおかつレーザー治療,足の指切断、などのブログを見て。。。すっかり怖くなってしまいました

私は、今、朝、インスリン、ランタス(持続型)14単位、アピドラ(速効型)4単位、メトグルコ(飲み薬)250

昼アピドラ4単位、メトグルコ250 夜アピドラ4単位、メトグルコ250です

その他に、それに付随する薬何種類も。。。結構、薬だらけです

目も、今は単純網膜症 足は神経障害 。。。野菜が嫌いだからとか、甘い物が、好きだからとか言ってられなくなってきました

色んな人の糖尿の闘病日誌を見て、自分の考えの甘さをつくづく考えさせられました

怖くてたまりません

食生活本当に考えなくては。。。