にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

ふきのとう♪

毎度様です C= (-。- ) フゥー疲れていま~す  

チョット、体がだるいというか。。。力が出ません

昨日、病院へ行ってきました 目の方は、左がまた少し視力が、落ちましたが

その他は変化ありませんでした(´▽`) ホッです

ヘモグロビンA1の数値は、予想通り悪かったです で、またまたお薬の量 が増えてしまいました インシュリンはこれ以上増やすと、低血糖になるので飲み薬です

でも、昨夜いきなり低血糖になってしまいました

回復するまで、体がだるく酷い状態です

慌てて、そこら辺の物を、口に入れ静かに横になっていましたが。。。

今日の朝は、普通の数値、昼は逆に280と高く、差がありすぎ体がついていけず

参っています

 

話は変わりますが、(*^o^*)昨日お友達からふきのとうを頂きました~!!

早速てんぷらにして食べてみました~ 実は私今まで一度も食べたことが無くて

初めて食べたんです 感想は( ̄へ ̄|||) ウーム春の香りかな(笑)

感想になってないし!(爆) 実は食べ始めた時、低血糖になり具合が悪く余り

味わっていないのです 未だ少し残っているので、ゆっくり味わいたいと思います

これから、山菜の季節ですね~!!私は、野菜は嫌いなのですが、山菜は大好きです

ウドは苦手ですが。。。。これから、あっちこっちからお裾分けしてもらうのが、

今から楽しみ~!!です(^_-)-☆