にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

風で壊れた~( p_q)エ-ン

毎度様で~すぅ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・ 昨日と今日と凄い暴風ですぅ

それで、何とか応急処置をしていた三角コーナーのフェンスが昨日の風で

バラバラに壊れてしまいましたぁ その他ベランダに自転車の置物に載せていたお花も

落下して枝が折れたりで。。。もう大変でしたウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル

やっぱり、まだお花を外に出すのは早かったみたいですぅ

毎年、毎年風の被害は大きいです 何とか考えなきゃいけません

 

明日は火曜日!定休日 別名、魔の火曜日!(笑)

けど明日は糖尿の病院です それと目の検査日です

私は、既に網膜症になっているのですが、ただただ悪化していないことを

願うだけです 今度、悪化したらレーザー手術と言われているので、怖くて

たまりません (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪進行していませんように!!

 

最近雪が無くなったせいか、お客様の間でゴルフ、パークゴルフの話題が出ます

以前はパークゴルフはおじさん、おばさんの遊びという偏見を持っていました

どうせやるなら、ゴルフの方が。。。って思っていたのですが

今は、逆にゴルフは絶対無理!!(爆)パークゴルフなら出来るかな?なんて思ってきました 運動のためにも、始めてみようかな?!なんてチョッピリ思っています

あれだけ、大きいボールなら私でも当たるかも(笑) 普段歩く事なんてあまりないので

積極的に考えてみようと思います(*^o^*)