にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

アイスコーヒー始めました♪♪

毎度様~です♪ 今日の日中は本当に暖かでした 

それなのに、昨日の自転車での買い物のせいか私はすっかり風邪を引いてしまい

鼻声に腹痛 もうすっかり軟弱体質になってしまいました~

朝、晩は相変わらず((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ですね

早く´´(;´ρ`A)アチィ・・・夏の夜を味わいたいですぅ(笑)

 

でも、今日からお客様の要望でアイスコーヒーを始めました~!!

徐々に、夏メニューをやっていきたいと思います

クリームあんみつ、アイスクリーム、フロート類はいつでもあるのですが

暑くなりだすと、これに加えかき氷、冷やし中華、があります

これは、でもまだちょっと早いですね(笑)

その他に、今年は冷製パスタなどもやってみようかなって思っています♪

ゴールデンウィーク前 、家の喫茶に反してお友達の居酒屋さんは、いつもお客様で

いっぱいのようです ちょうど、この時期、歓送迎会で混み合うらしいです

羨ましいのか大変なのか。。。。。でも、私は、体がついていけないので、今がちょうど良いのかも(*^o^*)マイペースで頑張ります!!

例年通り、GWは休まず営業します♪

明日までに、風邪治さなきゃエイヤッ↑(/>_<)/