にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

自転車は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

o(´^`)o ウーいきなりですが((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ですぅ

日中は、とっても暖かでしたが。。今自転車で買い物帰りですぅ

暖かいと思い軽装で行ったため、ブルブルです(笑)

 

ようやく、お天気になったのに何故かお店は暇~です

でも、この時期は去年もそうだった気がします ゴールデンウィーク前は暇だったような気がします きっと、長いお休みにどこかへ行くので外出を控えているのかな?って

家に来るお客様は、あんまり関係ないか(笑)

徐々に、自転車の運転も慣れてきました o(`⌒´*)oエッヘン!

でも、横に車が通ると怖くて止めています(笑)

 

今日も、半日外仕事をしていました~!!土が見えるとつい色々してみたくなり

枯葉を拾ったり畑の土を起こしたりです

けど糖尿には良いみたいで、血糖値は安定しています(*^o^*)

自転車も良いのかも♪ ただ捻挫したところがちょっぴり辛いです

夜、湿布をして日中はしていません

何故かと言うと、自分の判断で糖尿なのであまり足を冷やさない方が良いのかなぁ

と思い。。。血行が悪いから、腐ってしまったら困るとの考えでです

糖尿の先生にも、足を温めて血行を良くするように言われているので・・・

(ノ_-;)ハア…家の中静かすぎ。。。。(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン

何か淋しいな・・・

お風呂でも入って気分転換♪しなきゃ

(^0^)/~~see you again!