にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

嬉しい疲れ?!かなぁ

毎度様で~す♪今日は、暇だったのですが、疲れてしまって6時に閉店しましたが、

8時まで寝てしまいました 

お家喫茶だからなのか、お客様の相談事が結構多いです

みなさん色々悩み事を持っています 私はとってもお客様に意見など出来るような

人間ではありませんから、ただ聞いてあげることでお客様が少しでも気が晴れるのなら。。。といつも思っています

私自身、悩みは結構ありますが、病気、老後、子供のことなどなど

けど最近は、お店が終わると疲れちゃって(笑)あまり悩む暇はなくなりました

 

良くお客様にママは病気に思えないと言われます(爆)

確かに元気!!に見えると思います 自分自身意識的にそう振る舞っているのですが(*^.^*)そのせいなのか、最近はお店が終わった途端、いきなり疲れた~!!となるのです けど、決して嫌な疲れではないんです

逆に、嬉しい疲れかも(笑)

私が、こんな風に考え方が変わったのは、実は糖尿で足が腫れて入院したのがきっかけなんです  働けない辛さ、働ける喜び、 歩ける喜び、目が見える喜び、美味しい物が食べれる喜び(これは、いけないけど。。。)などなど今まで当たり前で何も感じていなかった事が、凄く喜びを感じるようになりました

普通に過ごせる事に感謝!感謝!!です 

いつまでもこんな状態が続きたいけど。。。

さてと!また明日のために寝なくては(*^.^*) と言う訳で

(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪です(*^o^*)