にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

久々ゆったり休日です♪

毎度様です♪ 魔の火曜日は今の所何事もなく終わろうとしています(*^.^*)

久々に、病院へ行かない日でした~!!

 

今日は、雨が降っていて肌寒い一日でしたが、近くのホームセンターで安売りしていた

自転車を買ってきました 寒いのと、未だ足が痛いためお友達が運んでくれました

これからは、あまりお友達に迷惑をかけずにお買いもの出来るかな?!

ただ、自転車の運転はあまり自信がないので、怪我をしないように気をつけなきゃいけません(笑)

その後、友人とお花屋さんを見学 その後は家でコーヒーを飲みおしゃべり

久々にゆったりとしたお休みでした

寒くて、まだお花を買う気にはなれませんでしたが、この雨降りの中たくさんのお客様が来てました みんな、考えること一緒なのかな。。。

 

今年は、去年から考えていたのですが家のアーチに巻き付いている野ばらを何とかしたいのです アブラムシの処理が大変でもっと大きなバラの花が付く、つるバラに換えたいのですが。。雑誌など見ると、とっても素敵であこがれちゃうのですが。。やっぱり難しい

かな??もっと暖かくなってから本格的に考えることにしまーす♪

さーて明日に備え、うとうとしながらゆっくりしまーす

(o・・o)/~マタネェ