にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

買い物行ってきまーす♪

毎度様で~す♪今日のお天気は、風が強いですが陽射しがあって

家の中はとっても暖かです 5時になるまで、暖房は消していました~

今日は、久々に忙しかったです 朝起きた時は、血糖値が200以上も合って

暗かったのですが(笑)お客様が来てくださってV(○⌒∇⌒○) ルンルンです(爆)

結局、昼間注射を打つ暇もなく夜になってしまいました~

朝パンを食べて、お客様の差し入れチーズケーキを食べたきりです ってまたチーズケーキ食べてしまいました。。。。

でも、今はお腹がグーグー鳴いていています

これから、お友達が買い物に行くと言うので一緒に行ってきまーす♪

多分帰るまで 我慢できないかもですぅ

 

Σ(・o・;) アッそうそう!最近スーパーで凄く安いお店を発見しました!!

最初は、開店セールで安いのかと思っていたのですが、昨日も行ってみたところ

もう2週間以上経っているのに未だ安いのです

キャベツ、キュウリ、トマト、レタス、などなど

野菜がとっても高いこの時期に98円で買えるのです カイワレ大根は何と!8円です

他のものも、他店と違って全て安いんですよ~!!茹で麺なんて19円です

場所は手稲前田の元ジョイさん改めイオングループのザ・ビッグエクスプレスと言うところです 品物も決して悪くはありません

感激のあまり宣伝してみました(笑)

 

明日は、魔の火曜日です 決して何事も無いように(-m-)” パンパン