にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

チューリップ♪

毎度様です C= (-。- ) フゥー何か疲れました 忙しかった訳でもないのですが

春だからなのか、やたら(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ですぅ

今日、娘にチューリップを買ってきてもらいました

春のお花ですよね 家の庭で咲くにはまだまだですが。。。

でも、今日物置から外用のテーブルと椅子を出してセットしました

風が冷たく、とても座る気にはなれませんが(笑)

 

雪が解け始めると、ゴミがあっちこっちに落ちてあり、道路も汚い

私も、家周りを朝少し片付けましたが、チューリップの芽がかなり伸びていました

もう少しですね~♪

(゜O゜;アッ!そうそう最近、家で、油絵を販売しています

このJimdo HP仲間のN様の絵です

とっても、素敵なコスモスの絵を2点、赤いバラの絵を1点展示しています

是非、見に来てくださいね~

その他に、主婦達が作った手作り雑貨も販売しています

('-'*)ヨロシク♪です

ギャラリーに写真も載せますので見てくださいね~