にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

足痛いですぅ。。。

毎度様~です♪今午後4時 お客様は一人だけです 漫画本読んでいます

私は、無理をしたせいか、今足がズキンズキンと痛んでいます。。。。

この、お客様が帰ったらお店を閉めようと思います 後で、湿布取り替えたら治るかな?!そういえば、朝から換えていませんでした 血糖値は相変わらず高く朝、昼ヘルシーな食事にしましたが、お客様の差し入れのハワイのお土産ちょっと食べてしまいました

今日の、夜は何を食べようかな。。。。って食べることばっかだ(笑)

それにしても、天気が良いなぁ 足さえ怪我していなければ。。。(;ΘβΘ)~~

ホーマックへ歩いて行って自転車でも見て来るんだけどなぁ

取りあえず、またお仕事モードに戻りまぁす♪