にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

無事閉店!明日もp(´∇`)q ファイトォ~♪

毎度様です♪本日無事お店を開店しました お客様からドジ!!というお叱りを受けました~(笑)まだ、足はパンパンに腫れていますが。。。痛みはそれほどなくなりました

日中は、暖房もいらないくらい暖かで、家の庭の雪も全て溶けました~!

この足では、自転車はまだ無理ですが。。。ちょっとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバです かなり、太ってきました。。。運動をしなくてはと思っていますが、この足では。。。とにかく、お腹が空いて仕方ないのです。どうしたんだろう??インシュリンのせいも多分にあるとは思いますが。。。

少し、ダイエットを本気に考えなくてはいけないかもしれません このままの状態だと

かなりまずいかもですぅ

お天気も良くなってきたことだし、足が治ったら少し歩く事から運動をしたいと思っています

明日も無事お仕事ができますように(m。_。)m オネガイシマス

では(^-^)お(^○^)や(~o~)す(゜o゜)みぃ(- -)。0Oです