にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

明日開店予定ですぅペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

毎度様です↓ ご迷惑をおかけしていますぅぺこ <(_ _)>

今日もお店お休みしています 朝、救急病院は遠いので近くの病院へ行ってきました

バネ指を手術した病院です レントゲンを撮り直し、右足親指?!にひびが入っているそうです

けど、痛いのは左親指です 右親指は、今回ではないみたいです

ギブスをすることも考えたのですが、両足のため無理ぽくしばらくは湿布で様子を見ることになりました 

明日は何とか営業できると思うのですが。。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

せっかく、お天気になったのにガックリです

松葉杖も、両足のため使いようが無いため今日返してきました

杖を使うと逆に左足に負担がかかって腫れてきてしまいました

本当に足が使えないって不便ですね。。アー嫌だ!嫌だ!

明日までに、何とか復活出来るように今日も安静にしています

(-m-)パンパン ナオリマスヨウニ