にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

もう大丈夫です!(*^^)v

今午後11時半です 足とっても楽になりました~!!

普通に歩けるようになりました(*^o^*) 明日、開店できます(⌒~⌒)ニンマリ

本当にいつも病気、怪我ばかりでご心配かけて申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

 

今日のニュースで次から次と人を自動車ではねた事件がありました。

たくさんの方々が大怪我、亡くなられた方もいます

その犯人は、てんかんの持病を持っていたとか。。。怖い話です

主治医も、再三運転は禁止だと言っていたそうですが、ついこのくらいなら大丈夫!とか

少しくらいなら。。。と甘い考えを持ってしまう

てんかんだけではなく、糖尿、他の病気にしてもそうです つい甘い考えで自分の都合の

良い方向へ考えを持ってしまう 私も、反省すべき点はいっぱいあります

こんな、大事になってからでは遅いのに。。。

もっと、自分自身に厳しくならなければいけませんね。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…します

 

明日は、元気よく開店致します♪

明日もお天気が良くなりますように~♪

では、(*⌒○⌒*)おー(*⌒▽⌒*)やー(*⌒o⌒*)すー(*⌒ー⌒*)みっ♪