にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

お休みしますぺこ <(_ _)>

毎度様です↓  魔の火曜日が過ぎ水曜日です(笑)

お店は営業していませんぺこ <(_ _)> でも、昨日よりはかなり落ち着きました

結局救急病院へ行き捻挫ということです

糖尿のせいで筋やけんが弱っているそうです 後、以前から左足に感覚がなくついちょっとしたことで転んでしまったり、ぶつけたり、つまずいたりの連続です

気を付けてはいたのですが。。。

今回は大切な右足まで怪我をしてしまい参っています (ノ_-;)ハア…

なるべく、歩かないように安静にと言われているのですが、今洗濯物たたんでいます(笑)これが終わったら、安静にして寝ます

痛みのせいか、たいして、食べていませんが昨日からずっと血糖値200代です

何もかもで嫌になってしまいます

明日も営業できるかどうかですが。。。確実に楽にはなってきているので様子を見ます

では、(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ ですぅ