にほんブログ村 ブログブログ ブログアクセスアップへ

      ↓ポチっと押してね♪↑

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 石狩情報へ

魔の火曜日?!

いきなりですが、やってしまいました。。。今日は、魔の火曜日でした(*ノ-;*)エーン

何事も無いように願っていたのですが、夕方高い所に、物を上げようとして椅子から

降りる時に足を踏み外し落ちてしまいました いつも痛い足が左、大切な右足首がグキと

音がしました 足を今冷やしていますが痛みが酷くなり、痛い左足もどうにかしたのか

親指の付け根と足の裏が痛く両足のため全く歩けません。(ノ_-;)ハア…

困りました これから救急病院へ行くかもです 明日も営業できるかどうか。。。

 

どうして、定休日のたんびにこうなってしまうのでしょう。。休むな!ということなのかな??(〒_〒)ウウウ 痛いよー

また、後で結果を。。。取りあえずまた休みますq(T▽Tq)(pT▽T)p

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    トーニョ (火曜日, 10 4月 2012 20:42)

    何とコメントすればいいか・・。指がなんとかなったと思ったら、今度は足ですか。病院へいかれたと思いますが、結果はいかがでしたか。明日からの営業が心配です。おいしいコーヒーのファンも大勢いるのに。ともあれお大事に。

  • #2

    teripuri (水曜日, 11 4月 2012 00:08)

    ただいまですぅ 当番病院の天使病院へ行ってきました
    レントゲンを撮りましたが骨には異常はないみたいです 一応捻挫なんですが右側がかなり腫れて2,3日様子を見て腫れや痛みが治らないようだったらギブスをすることになりますが、左側も親指の付け根が痛く困りました 一応松葉杖を借りてきましたが。。。左の足のかがとと左側面をついて歩くしかなく・・・・参りました
    糖尿のせいで、筋やけんも弱っているそうです
    明日は、多分お店は無理かと。。。( p_q)エ-ン